アカウント名:
パスワード:
この手のポジション100Km/hとかそれ以上だと風を受けて楽だったりするんですが、公道で数十メートルおきに発進停止を繰り返すような環境だと、ただ疲れるだけなんですよね。ハーレーみたいに足投げ出してふんぞり返るのもやっぱり疲れるんですが。SR400とかちょっと前のバイク(今でもありますが)でよくあった、前傾でも後傾でもないポジションが町中では一番楽ではないかと思います。それなのにむちゃくちゃ早いとか、なんかこうひねって欲しいなあと。Kawasakiは復刻系かこういう超とんがったのかで、もう少し新しい感じで作ってくれるとうれしいなと。言ってる本人は大昔のFXとか好きだったりして参考になりませんが。
全体的な見た目とは逆に? ポジションはゆるめですよ [autoby.jp]。
スーパースポーツに道具満載してソロキャンプ行っちゃう層が一定数いたりする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
這いつくばって乗れ (スコア:0)
この手のポジション100Km/hとかそれ以上だと風を受けて楽だったりするんですが、公道で数十メートルおきに発進停止を
繰り返すような環境だと、ただ疲れるだけなんですよね。
ハーレーみたいに足投げ出してふんぞり返るのもやっぱり疲れるんですが。
SR400とかちょっと前のバイク(今でもありますが)でよくあった、
前傾でも後傾でもないポジションが町中では一番楽ではないかと思います。
それなのにむちゃくちゃ早いとか、なんかこうひねって欲しいなあと。Kawasakiは復刻系かこういう超とんがったのかで、
もう少し新しい感じで作ってくれるとうれしいなと。言ってる本人は大昔のFXとか好きだったりして参考になりませんが。
Re:這いつくばって乗れ (スコア:1)
全体的な見た目とは逆に? ポジションはゆるめですよ [autoby.jp]。
Re: (スコア:0)
スーパースポーツに道具満載してソロキャンプ行っちゃう層が一定数いたりする。