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1980年代後半から250 4気筒はあった。
ホンダCBR250R、ヤマハFZR250、スズキGSX-R250R、カワサキZXR250。さらにはその前のホンダCBR250FOUR、ヤマハFZ250フェーザー、スズキGS250FW。
さぁ、語れ、おっさんどもよ。
FZ250フェーザー(1HX)で通勤していました。6,000回転付近に谷があるため、気合いを入れた発進時は7,000回転以上回してからクラッチを繋いで発進、14,000回転まで回してからシフトアップという感じの乗り物です。
燃費はどう走っても20km/lを超えることなく、通勤メインの街乗りで18km/lでした。
時代は平成に突入しており、既に3世代目のFZR250Rが発売されていましたが、憧れて中古車を探して買った思い入れのあるバイクです。
# その後Majesty250(4HC)に乗り継いで、ビックスクーターの魔手に堕ちてしまったのでAC
> 燃費はどう走っても20km/lを超えることなく CBR250Rは30km/l越えでしたね。最後発だけあって格別のできでした。
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おっさん ホイホイ スレ (スコア:0)
1980年代後半から250 4気筒はあった。
ホンダCBR250R、ヤマハFZR250、スズキGSX-R250R、カワサキZXR250。
さらにはその前のホンダCBR250FOUR、ヤマハFZ250フェーザー、スズキGS250FW。
さぁ、語れ、おっさんどもよ。
Re: (スコア:0)
FZ250フェーザー(1HX)で通勤していました。
6,000回転付近に谷があるため、気合いを入れた発進時は7,000回転以上回してからクラッチを繋いで発進、
14,000回転まで回してからシフトアップという感じの乗り物です。
燃費はどう走っても20km/lを超えることなく、通勤メインの街乗りで18km/lでした。
時代は平成に突入しており、既に3世代目のFZR250Rが発売されていましたが、
憧れて中古車を探して買った思い入れのあるバイクです。
# その後Majesty250(4HC)に乗り継いで、ビックスクーターの魔手に堕ちてしまったのでAC
Re:おっさん ホイホイ スレ (スコア:0)
> 燃費はどう走っても20km/lを超えることなく
CBR250Rは30km/l越えでしたね。
最後発だけあって格別のできでした。