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・3DSの3D機能・PSVitaの背面タッチ・Kinect
セガ3D復刻アーカイブスのなかでも疑似3Dのゲーム(アウトラン、アフターバーナー、ギャラクシーフォースIIなど)は「New3DSなら」本当に立体に見えると弾や障害物をよけやすくて感動しますよ。
https://archives.sega.jp/3d/archives/ [archives.sega.jp]
セガ以外も3DホットラリーとかサンダーセプターIIとか移植してほしかったなあ……
# 3DSは本体を動かすとすぐ立体視が解けてしまうが# New3DSはインカメラで瞳を検出して視差バリアを調整しているので# プレイに熱中して本体が動いても立体視が解けにくくなっている
New3DSのやつもカメラの感度があまり良くないのか、相当明るいところでプレイしないとすぐ見失うよ
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
誰が使うのシリーズ (スコア:0)
・3DSの3D機能
・PSVitaの背面タッチ
・Kinect
Re: (スコア:1)
セガ3D復刻アーカイブスのなかでも疑似3Dのゲーム
(アウトラン、アフターバーナー、ギャラクシーフォースIIなど)は
「New3DSなら」本当に立体に見えると弾や障害物をよけやすくて感動しますよ。
https://archives.sega.jp/3d/archives/ [archives.sega.jp]
セガ以外も3DホットラリーとかサンダーセプターIIとか移植してほしかったなあ……
# 3DSは本体を動かすとすぐ立体視が解けてしまうが
# New3DSはインカメラで瞳を検出して視差バリアを調整しているので
# プレイに熱中して本体が動いても立体視が解けにくくなっている
Re:誰が使うのシリーズ (スコア:0)
New3DSのやつもカメラの感度があまり良くないのか、相当明るいところでプレイしないとすぐ見失うよ