アカウント名:
パスワード:
自衛隊で使っているジープ(パジェロに全部変わったのな)とか小型のAWDトラックとか欲しい人もいるのでは。 特にAWDの小型トラック(73式中型トラック?)は山仕事関係で使い道がありそう。
ところで、三菱自動車がパジェロの製造をやめると自衛隊用パジェロはどうなるのでしょうね。 ランドクルーザー70とかに切り替わるのかな。
そもそも車検証がないから、基本的に登録自体出来無い。整備はきちんとやってるけどね。
#海外に一度輸出して登録して再輸入するとか#市販類似車輌のフレーム流用して登録するとか#裏技は色々あるけど。
三菱のジープ時代だと、廃車にした車両のフレームに、ハンマー入れられて壊れた車両を修理して載せる、なんて聞いたことがあります。それで登録し直すとか。あくまで、ちょっと改造しただけ、な扱いになるようにするのが上手いやり方だそうで。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
車両の払い下げはしないのかしら (スコア:1)
自衛隊で使っているジープ(パジェロに全部変わったのな)とか小型のAWDトラックとか欲しい人もいるのでは。
特にAWDの小型トラック(73式中型トラック?)は山仕事関係で使い道がありそう。
ところで、三菱自動車がパジェロの製造をやめると自衛隊用パジェロはどうなるのでしょうね。
ランドクルーザー70とかに切り替わるのかな。
Re: (スコア:0)
Re:車両の払い下げはしないのかしら (スコア:1)
そもそも車検証がないから、基本的に登録自体出来無い。
整備はきちんとやってるけどね。
#海外に一度輸出して登録して再輸入するとか
#市販類似車輌のフレーム流用して登録するとか
#裏技は色々あるけど。
Re: (スコア:0)
三菱のジープ時代だと、廃車にした車両のフレームに、ハンマー入れられて壊れた車両を修理して載せる、なんて聞いたことがあります。
それで登録し直すとか。
あくまで、ちょっと改造しただけ、な扱いになるようにするのが上手いやり方だそうで。