アカウント名:
パスワード:
あまり買い替え需要がある商品じゃないし、新規参入業者も少なそう。市場規模もそんなに大きくはないだろうし。
ソフトクリームの日世がシェア5割とか6割とからしいけど、他メーカーの名前は知らない。
多分防犯関連の講習会なんかで出されているのをそのままなんだろうな。通常は消費するものでないので、コストなんか問題にもならんだろうし。大抵は一度も使わない店だらけなんだから、一々比較検討する方がコスト高に。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ニッチ (スコア:0)
あまり買い替え需要がある商品じゃないし、新規参入業者も少なそう。
市場規模もそんなに大きくはないだろうし。
ソフトクリームの日世がシェア5割とか6割とからしいけど、他メーカーの名前は知らない。
Re:ニッチ (スコア:0)
多分防犯関連の講習会なんかで出されているのをそのままなんだろうな。
通常は消費するものでないので、コストなんか問題にもならんだろうし。
大抵は一度も使わない店だらけなんだから、一々比較検討する方がコスト高に。