アカウント名:
パスワード:
垂直離着陸はやってくれないのか…効率悪いんかな
垂直離着陸はめちゃくちゃ効率悪いですね。AV-8やF-35Bでも基本離陸は滑走(STOVL)ですし。
# 個人的にはパワードリフト機はまだノウハウ的に民間運用には早いと思う。# 遷移飛行時に相当数墜落しそう。
飛鳥 [wikipedia.org]を復活させればどうでしょ。
An-74ベースに近代化旅客型作れば全て解決。飛鳥の知見があればラインセンス生産も可能だろう。
An-72系は航続距離が全然足りないんですよ。チェブラーシカ見てみたい気はやまやまなんですが…
LM-100J(C-130Jの民間仕様)がそろそろ使える=耐空証明が通るみたいだから、それで大抵用は足る。初期型のC-130(枝番不詳)で、航空母艦「フォレスタル」にカタパルト・アレスティングワイヤー抜きで発着艦実験に成功している実績(21回)がある。
それは滑走路が30ノットで航行していたのでわ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
「AW609であれば、滑走距離は400メートルほどしかなく」 (スコア:2)
垂直離着陸はやってくれないのか…
効率悪いんかな
Re: (スコア:0)
垂直離着陸はめちゃくちゃ効率悪いですね。
AV-8やF-35Bでも基本離陸は滑走(STOVL)ですし。
# 個人的にはパワードリフト機はまだノウハウ的に民間運用には早いと思う。
# 遷移飛行時に相当数墜落しそう。
Re: (スコア:0)
飛鳥 [wikipedia.org]を復活させればどうでしょ。
Re: (スコア:0)
An-74ベースに近代化旅客型作れば全て解決。
飛鳥の知見があればラインセンス生産も可能だろう。
Re:「AW609であれば、滑走距離は400メートルほどしかなく」 (スコア:0)
An-72系は航続距離が全然足りないんですよ。
チェブラーシカ見てみたい気はやまやまなんですが…
Re: (スコア:0)
LM-100J(C-130Jの民間仕様)がそろそろ使える=耐空証明が通るみたいだから、それで大抵用は足る。
初期型のC-130(枝番不詳)で、航空母艦「フォレスタル」にカタパルト・アレスティングワイヤー抜きで発着艦実験に成功している実績(21回)がある。
Re: (スコア:0)
それは滑走路が30ノットで航行していたのでわ