パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

独アウディの性的・運転席の死角に子供がいるなどと物議を醸した自動車広告、メーカーが謝罪へ」記事へのコメント

  • (ITmedia過去記事)に「赤いスポーツカーは男性の欲望の象徴であり、性的なイメージを連想させるとしている」のようなことはどこにも書かれていないのだが……
    「赤は男性的で力強い色」を「男性の欲望の象徴」、「鍛え抜かれた筋肉」を「性的なイメージ」と捉えたのであればアウディへの批判と同じくイメージを膨らませすぎのような

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...