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実燃費よりカタログ燃費重視なんですね
高価なバッテリーを酷使して短期間で潰してしまうことが環境負荷としてどうなのか、ということかと思います。むしろ今までがカタログ燃費を優先して負の側面から目を背けていたと見ることもできます。
【アイドリングストップが悪の元凶!?】知らなきゃ損する現代バッテリー事情https://bestcarweb.jp/news/750... [bestcarweb.jp]
使用済みバッテリーは再利用できるけど、ガソリンは再生しないので環境負荷はどうなんでしょう?
この元コメもコストが見合わない低価格車は・・・と書いてあると思うし。
算定根拠があるのでCMで謳えるからね。レビュー読むような人は実燃費が気になってしょうがないが。実燃費こそ走り方によってピンからキリまででこれという数字が出ない。
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
実燃費には効果があるのにWLTC燃費に効果が少ないから削除とか (スコア:1)
実燃費よりカタログ燃費重視なんですね
Re: (スコア:0)
高価なバッテリーを酷使して短期間で潰してしまうことが環境負荷としてどうなのか、ということかと思います。
むしろ今までがカタログ燃費を優先して負の側面から目を背けていたと見ることもできます。
【アイドリングストップが悪の元凶!?】知らなきゃ損する現代バッテリー事情
https://bestcarweb.jp/news/750... [bestcarweb.jp]
Re:実燃費には効果があるのにWLTC燃費に効果が少ないから削除とか (スコア:2, すばらしい洞察)
使用済みバッテリーは再利用できるけど、ガソリンは再生しないので環境負荷はどうなんでしょう?
この元コメもコストが見合わない低価格車は・・・と書いてあると思うし。
Re: (スコア:0)
算定根拠があるのでCMで謳えるからね。
レビュー読むような人は実燃費が気になってしょうがないが。実燃費こそ走り方によってピンからキリまででこれという数字が出ない。