アカウント名:
パスワード:
社用車って、一番安いグレードで、AMラジオだけ、下手するとまともなエアコンついてない。(さすがに今はオートエアコンではないレベルかな)
逆に「なんで、こんな何にもついてないグレードの車があるねん」って思ってた謎は解けたけど。
プロボックス・ハイブリッド良いぞ。オートエアコン付いているし。新古車ならハイブリッドで軽く200万円切る。毎日ガンガン乗ってもそう簡単にヘタらない。
最近、勤務先の社用車がプロボックス ハイブリッドにリプレイスされた。どれがオプションだとか判らないけど、良いなと思った所。・ナビがスマホに対応してるんで、BTで接続して音楽とか聴ける。ハンズフリーで通話も。・USBのポートが用意されてる上に、スマホのホルダーも用意されている。・小さい鍵付き小物入れがあると思ったら、ETCが入ってる。スタンドのカードなんかも入る。・前席シートの座り心地が良い。後席は折り畳みが簡単。・航続距離が長い。700km~800kmくらいは無給油で走れそう。・音が静か。車内での昼寝とか快適。
使用する頻度が少ないので、使用時間は少ないけど、以前使用していたサクシードに比べると快適です。
スマートキーが普及して、鍵のかけ忘れ自体減ったせいじゃないですかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
昔のイメージかもしれないけど (スコア:2)
社用車って、一番安いグレードで、AMラジオだけ、下手するとまともなエアコンついてない。(さすがに今はオートエアコンではないレベルかな)
逆に「なんで、こんな何にもついてないグレードの車があるねん」って思ってた謎は解けたけど。
Re: (スコア:1)
プロボックス・ハイブリッド良いぞ。
オートエアコン付いているし。
新古車ならハイブリッドで軽く200万円切る。
毎日ガンガン乗ってもそう簡単にヘタらない。
Re:昔のイメージかもしれないけど (スコア:4, 興味深い)
最近、勤務先の社用車がプロボックス ハイブリッドにリプレイスされた。
どれがオプションだとか判らないけど、良いなと思った所。
・ナビがスマホに対応してるんで、BTで接続して音楽とか聴ける。ハンズフリーで通話も。
・USBのポートが用意されてる上に、スマホのホルダーも用意されている。
・小さい鍵付き小物入れがあると思ったら、ETCが入ってる。スタンドのカードなんかも入る。
・前席シートの座り心地が良い。後席は折り畳みが簡単。
・航続距離が長い。700km~800kmくらいは無給油で走れそう。
・音が静か。車内での昼寝とか快適。
使用する頻度が少ないので、使用時間は少ないけど、以前使用していたサクシードに比べると快適です。
Re: (スコア:0)
てゆうか何で最近の車はグローブボックスに鍵ついてないんやろな
防犯上よくないと思うんだが
Re: (スコア:0)
スマートキーが普及して、鍵のかけ忘れ自体減ったせいじゃないですかね。