アカウント名:
パスワード:
社用車って、一番安いグレードで、AMラジオだけ、下手するとまともなエアコンついてない。(さすがに今はオートエアコンではないレベルかな)
逆に「なんで、こんな何にもついてないグレードの車があるねん」って思ってた謎は解けたけど。
プロボックス・ハイブリッド良いぞ。オートエアコン付いているし。新古車ならハイブリッドで軽く200万円切る。毎日ガンガン乗ってもそう簡単にヘタらない。
ミャンマーは数年前に一度行ったことがありますが、プロボックスがたくさん走ってて驚きました。道で見かけるのは日本から輸入された中古車がほとんどですが、プロボックス比率異様に高し。タクシーの運ちゃん曰く、日本車はラジエーターが弱くて暑いミャンマーではよく故障するけど、プロボックスは丈夫だから人気がある、と。
# 日本語の屋号が書かれたままのトラックやバンもたくさん走ってました。路線バスもあったな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
昔のイメージかもしれないけど (スコア:2)
社用車って、一番安いグレードで、AMラジオだけ、下手するとまともなエアコンついてない。(さすがに今はオートエアコンではないレベルかな)
逆に「なんで、こんな何にもついてないグレードの車があるねん」って思ってた謎は解けたけど。
Re: (スコア:1)
プロボックス・ハイブリッド良いぞ。
オートエアコン付いているし。
新古車ならハイブリッドで軽く200万円切る。
毎日ガンガン乗ってもそう簡単にヘタらない。
Re:昔のイメージかもしれないけど (スコア:0)
ミャンマーは数年前に一度行ったことがありますが、プロボックスがたくさん走ってて驚きました。道で見かけるのは日本から輸入された中古車がほとんどですが、プロボックス比率異様に高し。
タクシーの運ちゃん曰く、日本車はラジエーターが弱くて暑いミャンマーではよく故障するけど、プロボックスは丈夫だから人気がある、と。
# 日本語の屋号が書かれたままのトラックやバンもたくさん走ってました。路線バスもあったな。