パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

新型コロナの影響で利用頻度の減った社用車をカーシェアリングしようという試み」記事へのコメント

  • 社用車って、一番安いグレードで、AMラジオだけ、下手するとまともなエアコンついてない。(さすがに今はオートエアコンではないレベルかな)

    逆に「なんで、こんな何にもついてないグレードの車があるねん」って思ってた謎は解けたけど。

    • by Anonymous Coward

      プロボックス・ハイブリッド良いぞ。
      オートエアコン付いているし。
      新古車ならハイブリッドで軽く200万円切る。
      毎日ガンガン乗ってもそう簡単にヘタらない。

      • by Anonymous Coward

        高速で一番速い車と言われてますね:プロボックス。

        • by Anonymous Coward

          それどういうことよ。スーパーカーやスポーツカーを差し置いてってことはどうせろくでもない理由なんでしょうけど。

          • by Anonymous Coward on 2020年08月25日 21時31分 (#3876561)

            プロボックスは車両重量が軽い:1.1tしかない(ヴィッツのスポーツグレードと変わらない)
            プロボックスガソリン車はエンジンがヴィッツのスポーツグレードとおなじ
            プロボックスの足回りの前半分はヴィッツのスポーツグレードと同じ

            見下すほど粗末なクルマではない。

            親コメント
            • by Anonymous Coward

              粗末とは関係ないけど、プロボックスのアクセルペダルはアクセル開度100%にならない設計なのよね。

              足の力でアクセルペダルを曲げることができれば気合いで加速は可能...!?

              (何言ってんの?と思った方は、ハイパワーアクセルペダルで検索。)

            • by Anonymous Coward

              1t超えてる車が軽いとは思わないんだよな。
              900kgを下回ると軽さをアピールする感じになる。
              CR-Xとかエリーゼとかストーリアとか。

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...