アカウント名:
パスワード:
社用車って、一番安いグレードで、AMラジオだけ、下手するとまともなエアコンついてない。(さすがに今はオートエアコンではないレベルかな)
逆に「なんで、こんな何にもついてないグレードの車があるねん」って思ってた謎は解けたけど。
プロボックス・ハイブリッド良いぞ。オートエアコン付いているし。新古車ならハイブリッドで軽く200万円切る。毎日ガンガン乗ってもそう簡単にヘタらない。
高速で一番速い車と言われてますね:プロボックス。
それどういうことよ。スーパーカーやスポーツカーを差し置いてってことはどうせろくでもない理由なんでしょうけど。
激ギレした顧客のクレーム電話こそ最高のニトロ「御社が今何処に居るかは弊社の関知した事ではありませんからあっ!」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
昔のイメージかもしれないけど (スコア:2)
社用車って、一番安いグレードで、AMラジオだけ、下手するとまともなエアコンついてない。(さすがに今はオートエアコンではないレベルかな)
逆に「なんで、こんな何にもついてないグレードの車があるねん」って思ってた謎は解けたけど。
Re: (スコア:1)
プロボックス・ハイブリッド良いぞ。
オートエアコン付いているし。
新古車ならハイブリッドで軽く200万円切る。
毎日ガンガン乗ってもそう簡単にヘタらない。
Re: (スコア:0)
高速で一番速い車と言われてますね:プロボックス。
Re: (スコア:0)
それどういうことよ。スーパーカーやスポーツカーを差し置いてってことはどうせろくでもない理由なんでしょうけど。
Re:昔のイメージかもしれないけど (スコア:0)
激ギレした顧客のクレーム電話こそ最高のニトロ
「御社が今何処に居るかは弊社の関知した事ではありませんからあっ!」