アカウント名:
パスワード:
社用車って、一番安いグレードで、AMラジオだけ、下手するとまともなエアコンついてない。(さすがに今はオートエアコンではないレベルかな)
逆に「なんで、こんな何にもついてないグレードの車があるねん」って思ってた謎は解けたけど。
客として乗せられることが多いから、社用車っていうとオプションマシマシなイメージになってる庶民的にはフツーの車に乗せられた方が安心するんだけど
> 社用車っていうとオプションマシマシなイメージになってる
むしろ工事業者の白のハイエースがまっさきに思い浮かぶ。
税金対策も兼ねてる場合があるからね。弊社もクラウンが1台遊んでる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
昔のイメージかもしれないけど (スコア:2)
社用車って、一番安いグレードで、AMラジオだけ、下手するとまともなエアコンついてない。(さすがに今はオートエアコンではないレベルかな)
逆に「なんで、こんな何にもついてないグレードの車があるねん」って思ってた謎は解けたけど。
Re:昔のイメージかもしれないけど (スコア:0)
客として乗せられることが多いから、社用車っていうとオプションマシマシなイメージになってる
庶民的にはフツーの車に乗せられた方が安心するんだけど
Re:昔のイメージかもしれないけど (スコア:1)
> 社用車っていうとオプションマシマシなイメージになってる
むしろ工事業者の白のハイエースがまっさきに思い浮かぶ。
Re: (スコア:0)
税金対策も兼ねてる場合があるからね。弊社もクラウンが1台遊んでる。