アカウント名:
パスワード:
「これまでのEVよりも未来感を強調しているのが特徴」とかドヤってるから、どんなもんかと見にいったら、インドや中国企業の激安EVを彷彿とさせるダサすぎる外観に苦笑。ディスプレイはともかくとして、シート [response.jp]やインパネ周り [response.jp]の安っぽさからも激安EV感たっぷり。これは酷い。
このザマでよく褒める記事書けるなと逆に感心するレベル。25年落ちのRX-7,8ですらもっとマシな内装してるし、外観に至ってはは比べるまでもない。(観音開きドアですぐ思いついたのがRX-8だったんで挙げたまで他意はない。)
EVはバッテリーに金がかかっていて内装に金が回せないって聞いたから、この値段では仕方ないのかも。リーフも登場時に内装が安っぽいって言われてた。
内装まで質を上げたらTeslaみたいな値段になります。次にお前らは高いと文句を言い出す。
テスラの内装は質低いだろ
この航続距離ならフィットのガソリンモデル約150~200万円に+200万円を上乗せした価格で
「フィット-e」として出した方が良かった気がする。
そもそもEV購入者層の求めるものが直角直線マット仕上げの「普通の車」なんじゃないのこのホンダの車も銀メッキパーツ全面排除したってインタビューで言ってるし
てかRX-7の内装とか変な曲線だらけで気持ち悪くない?どう頭を巡らせてもどこに繋がるでもないし一貫性がない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
ダサすぎて草 (スコア:0)
「これまでのEVよりも未来感を強調しているのが特徴」とかドヤってるから、どんなもんかと見にいったら、インドや中国企業の激安EVを彷彿とさせるダサすぎる外観に苦笑。
ディスプレイはともかくとして、シート [response.jp]やインパネ周り [response.jp]の安っぽさからも激安EV感たっぷり。
これは酷い。
このザマでよく褒める記事書けるなと逆に感心するレベル。
25年落ちのRX-7,8ですらもっとマシな内装してるし、外観に至ってはは比べるまでもない。
(観音開きドアですぐ思いついたのがRX-8だったんで挙げたまで他意はない。)
Re:ダサすぎて草 (スコア:0)
EVはバッテリーに金がかかっていて内装に金が回せないって聞いたから、この値段では仕方ないのかも。
リーフも登場時に内装が安っぽいって言われてた。
Re:ダサすぎて草 (スコア:1)
内装まで質を上げたらTeslaみたいな値段になります。
次にお前らは高いと文句を言い出す。
Re: (スコア:0)
テスラの内装は質低いだろ
Re:ダサすぎて草 (スコア:1)
この航続距離ならフィットのガソリンモデル約150~200万円に+200万円を上乗せした価格で
「フィット-e」として出した方が良かった気がする。
Re: (スコア:0)
そもそもEV購入者層の求めるものが直角直線マット仕上げの「普通の車」なんじゃないの
このホンダの車も銀メッキパーツ全面排除したってインタビューで言ってるし
てかRX-7の内装とか変な曲線だらけで気持ち悪くない?
どう頭を巡らせてもどこに繋がるでもないし一貫性がない