アカウント名:
パスワード:
レコード媒体って懐古主義者向けの高付加価値商品というイメージがあるんだけど、1商品の平均単価も興味がある。 少数の好事家向けの商売と、配信とのマルチ販売や宣伝媒体くらいの位置づけもあり得るCD媒体では商売のやり方も違えば収益構造も違う。その当たりの違いも踏まえて細かく分析すればまた違った見え方になる気がするのだけど。
>>レコード媒体って懐古主義者向けの高付加価値商品というイメージ
DJがスクラッチプレイに使うんですよ。レコードは記録メディアというよりは、楽器です。
DJってそんなに人口いるんだ…すげえなコロナでクラブとかライブハウスとかって営業減ってるけど、DJの働き口ってそんなあるんだ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
単価はどうなんだろう (スコア:1)
レコード媒体って懐古主義者向けの高付加価値商品というイメージがあるんだけど、1商品の平均単価も興味がある。
少数の好事家向けの商売と、配信とのマルチ販売や宣伝媒体くらいの位置づけもあり得るCD媒体では商売のやり方も違えば収益構造も違う。その当たりの違いも踏まえて細かく分析すればまた違った見え方になる気がするのだけど。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:0)
>>レコード媒体って懐古主義者向けの高付加価値商品というイメージ
DJがスクラッチプレイに使うんですよ。
レコードは記録メディアというよりは、楽器です。
Re:単価はどうなんだろう (スコア:0)
DJってそんなに人口いるんだ…すげえな
コロナでクラブとかライブハウスとかって営業減ってるけど、DJの働き口ってそんなあるんだ