アカウント名:
パスワード:
カスタマーの問題行動は大型ポスターの掲示で注意喚起、現行犯を発見したら一歩も引かず警察に通報と出入り禁止。わかりやすく警告してあれば警察もきちんと動いてくれるからね。
こういう事案化は店にとって外聞が悪いと思う人は多いだろうけど、やっても客足は全く落ちないよ。おかしな客がいなくなるので、むしろ対応コストが減るおまけまである。まあ最初だけ少し労力かかるけどね。
そもそもかごを盗む時点で立派な万引き犯だわな。対処を変える必要がないのは同意見。
そういえば近所の喫茶店のマスターから聞いた話。以前テーブルに個別梱包の楊枝を置いていたらしいんだけどまとめて盗む奴が多発したので今では置かずにいるらしい。もちろん用意はしてるそうなので声をかけられれば出すとの事。
万引きの定義があるか知らないけど、一般的には商品の窃盗なんで、店の備品を盗むのは万引きじゃない窃盗でしょ。
いや、他人の財物を窃取するのは商品でも備品でも窃盗罪です。
窃盗の定義きいてるんじゃなくて、万引きの定義をしようとしているのはわかる?
意味もわからずに聞く馬鹿のために定義することに意味はね―んだよ、馬鹿。お前が勝手に定義したらいいじゃんか。それが大衆に受け入れられるかは別として。
馬鹿には意味がないかもね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
厳罰にすればいいだけ (スコア:0)
カスタマーの問題行動は大型ポスターの掲示で注意喚起、現行犯を発見したら一歩も引かず警察に通報と出入り禁止。
わかりやすく警告してあれば警察もきちんと動いてくれるからね。
こういう事案化は店にとって外聞が悪いと思う人は多いだろうけど、やっても客足は全く落ちないよ。
おかしな客がいなくなるので、むしろ対応コストが減るおまけまである。
まあ最初だけ少し労力かかるけどね。
Re: (スコア:1)
万引き犯への対処と同じですわな。
Re: (スコア:1)
そもそもかごを盗む時点で立派な万引き犯だわな。
対処を変える必要がないのは同意見。
そういえば近所の喫茶店のマスターから聞いた話。
以前テーブルに個別梱包の楊枝を置いていたらしいんだけど
まとめて盗む奴が多発したので今では置かずにいるらしい。
もちろん用意はしてるそうなので声をかけられれば出すとの事。
Re: (スコア:0)
万引きの定義があるか知らないけど、一般的には商品の窃盗なんで、店の備品を盗むのは万引きじゃない窃盗でしょ。
Re:厳罰にすればいいだけ (スコア:2)
万引きの定義があるか知らないけど、一般的には商品の窃盗なんで、店の備品を盗むのは万引きじゃない窃盗でしょ。
いや、他人の財物を窃取するのは商品でも備品でも窃盗罪です。
死して屍 拾う者なし
Re: (スコア:0)
窃盗の定義きいてるんじゃなくて、万引きの定義をしようとしているのはわかる?
Re: (スコア:0)
意味もわからずに聞く馬鹿のために定義することに意味はね―んだよ、馬鹿。
お前が勝手に定義したらいいじゃんか。
それが大衆に受け入れられるかは別として。
Re: (スコア:0)
馬鹿には意味がないかもね