アカウント名:
パスワード:
PUを提供している他のメーカーはコンストラクターとしても参加しているため、分配金も入るし、チーム名が自ブランドだ。かつ、カスタマーにも提供していてPU代金の収入もあるし、広告収入もある。翻ってホンダだが、PUを2チームに提供しているが、ダブルワークス体制のため、PUは無償提供だ。かつ、チームをスポンサードしようともした。(チーム側からそのお金は開発に使って欲しいと断られた)日本のニュースではレッドブル・ホンダって言われているが、本当のチーム名はレッドブル・アストンマーチン。
こんな収入もなく、支出のみの状態でも参入していたのは研究&開発を重視しているからであったが、今後PUは順次開発エリアを縮小していき、最終的には凍結される。
継続は無理だろ。
コロナでF1が欧州ローカルレースになってるのも厳しい数年で解決するんかねこれ
撤退するんじゃあ、欧州外に出られるようになっても鈴鹿には戻ってこないかもね。今年は中止になったが、WRCが日本に帰ってくるのはトヨタが復帰したのが大きいからね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
出費のみで長く続けられるわけがない (スコア:5, 参考になる)
PUを提供している他のメーカーはコンストラクターとしても参加しているため、分配金も入るし、チーム名が自ブランドだ。
かつ、カスタマーにも提供していてPU代金の収入もあるし、広告収入もある。
翻ってホンダだが、PUを2チームに提供しているが、ダブルワークス体制のため、PUは無償提供だ。
かつ、チームをスポンサードしようともした。(チーム側からそのお金は開発に使って欲しいと断られた)
日本のニュースではレッドブル・ホンダって言われているが、本当のチーム名はレッドブル・アストンマーチン。
こんな収入もなく、支出のみの状態でも参入していたのは研究&開発を重視しているからであったが、今後PUは順次開発エリアを縮小していき、最終的には凍結される。
継続は無理だろ。
Re:出費のみで長く続けられるわけがない (スコア:0)
コロナでF1が欧州ローカルレースになってるのも厳しい
数年で解決するんかねこれ
Re:出費のみで長く続けられるわけがない (スコア:3, 参考になる)
撤退するんじゃあ、欧州外に出られるようになっても鈴鹿には戻ってこないかもね。
今年は中止になったが、WRCが日本に帰ってくるのはトヨタが復帰したのが大きいからね