アカウント名:
パスワード:
removePointAt() が意図した通りに動かないのは、たぶんこんな動作になっているから。// 初期状態では myShapeController.spline の頂点は3個: spline[0~2]myShapeController.spline.RemovePointAt(0); // spline[0~2]からspline[0]を削除 → 頂点は2個: spline[0~1]myShapeController.spline.RemovePointAt(1); // spline[0~1]からspline[1]を削除 → 頂点は1個: spline[0~0]myShapeController.spline.RemovePointAt(2); // spline[0~0]からspline[2]を削除 → spline[2]は無い(spline[0]が残る or エラー?)こんな場合は 2→1→0 と後ろから削除すればOK。
または、Clear()メソッドが有るみたいだからそれを呼べば全部消えるかも知れない。myShapeController.spline.Clear(); // splineをクリア
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
spline.removePointAt() (スコア:0)
removePointAt() が意図した通りに動かないのは、たぶんこんな動作になっているから。
// 初期状態では myShapeController.spline の頂点は3個: spline[0~2]
myShapeController.spline.RemovePointAt(0); // spline[0~2]からspline[0]を削除 → 頂点は2個: spline[0~1]
myShapeController.spline.RemovePointAt(1); // spline[0~1]からspline[1]を削除 → 頂点は1個: spline[0~0]
myShapeController.spline.RemovePointAt(2); // spline[0~0]からspline[2]を削除 → spline[2]は無い(spline[0]が残る or エラー?)
こんな場合は 2→1→0 と後ろから削除すればOK。
または、Clear()メソッドが有るみたいだからそれを呼べば全部消えるかも知れない。
myShapeController.spline.Clear(); // splineをクリア