アカウント名:
パスワード:
エアバッグに続いてシートベルトでこれはauto
これでJSSJは潰れても代わりになる会社が無いからまた誰かが出資して経営者の首だけ挿げ替えるて終わるでしょ。不正を許す企業風土はそのまま温存され、何年かしたらまた不正の発覚による大規模リコールが起こるのがオチ。
経営破綻したタカタの健全な事業を引き継いだとされる自動車部品メーカー『ジョイソン・セイフティ・システムズ・ジャパン』 [news24.jp]
発表資料によると、同社は過去20年間以上にわたり入手可能で関連性があるデータについて調査を行っている。 [bloomberg.co.jp]2018年に同社がタカタ事業を継承した以前から起きていた問題であるとし、現時点では同社は走行中の不具合は確認していないとしている。
腐ってないように見えた部分をより分けて再利用しようとしたら、実際はそこも芯から腐りきっていたってわけや。救いようがないやねw全部廃棄処分するしか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
オワタ \(^o^)/ (スコア:0)
エアバッグに続いてシートベルトでこれはauto
Re: (スコア:0)
エアバッグに続いてシートベルトでこれはauto
これでJSSJは潰れても代わりになる会社が無いから
また誰かが出資して経営者の首だけ挿げ替えるて終わるでしょ。
不正を許す企業風土はそのまま温存され、何年かしたらまた不正の発覚による大規模リコールが起こるのがオチ。
Re:オワタ \(^o^)/ (スコア:0)
経営破綻したタカタの健全な事業を引き継いだとされる自動車部品メーカー『ジョイソン・セイフティ・システムズ・ジャパン』 [news24.jp]
発表資料によると、同社は過去20年間以上にわたり入手可能で関連性があるデータについて調査を行っている。 [bloomberg.co.jp]
2018年に同社がタカタ事業を継承した以前から起きていた問題であるとし、現時点では同社は走行中の不具合は確認していないとしている。
腐ってないように見えた部分をより分けて再利用しようとしたら、実際はそこも芯から腐りきっていたってわけや。
救いようがないやねw全部廃棄処分するしか。