アカウント名:
パスワード:
もはや「日本製」という語の後には、続けて草いっぱい生やすしかないね。
でも中国企業傘下なんですよねぇ
> 2018年に同社がタカタ事業を継承した以前から起きていた問題であるとし、現時点では同社は走行中の不具合は確認していないとしている。
> 今春の内部通報で発覚した不正を把握した国交省の指導などを受け、JSSJは今夏に社内調査を開始した。
中国傘下になったことで握り潰されず調査ができるようになったってことですかねえいやー流石のジャパンクオリティ
リコール規模にもよるけど、知らずに掴んだのならアメリカにウェスティングハウス掴まされた東芝やモンサント掴まされたバイエルみたいなことになるのかな。
> 走行中の不具合は確認していない
シートベルトの真価が問われるのは事故った時だから、普通に走行中には不具合はわからないんじゃなかろうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
「安心の日本製」www (スコア:1)
もはや「日本製」という語の後には、続けて草いっぱい生やすしかないね。
Re:「安心の日本製」www (スコア:0)
でも中国企業傘下なんですよねぇ
Re:「安心の日本製」www (スコア:1)
> 2018年に同社がタカタ事業を継承した以前から起きていた問題であるとし、現時点では同社は走行中の不具合は確認していないとしている。
> 今春の内部通報で発覚した不正を把握した国交省の指導などを受け、JSSJは今夏に社内調査を開始した。
中国傘下になったことで握り潰されず調査ができるようになったってことですかねえ
いやー流石のジャパンクオリティ
Re: (スコア:0)
リコール規模にもよるけど、知らずに掴んだのなら
アメリカにウェスティングハウス掴まされた東芝やモンサント掴まされたバイエルみたいなことになるのかな。
Re: (スコア:0)
> 走行中の不具合は確認していない
シートベルトの真価が問われるのは事故った時だから、
普通に走行中には不具合はわからないんじゃなかろうか。