アカウント名:
パスワード:
テスラがまだ新興企業だったころならともかく、電気自動車シェア一位の今 [twimg.com]いったいどうしてそこまで譲歩してやる必要がある?いまだにテスラ叩きしてるのなんて時代遅れのジャップくらいのもんだろ?死ぬまでガソリン車乗っとけwww
テスラなんて車不要な地域に住んでふだん車乗らない人が買うか、セカンドカーとして買うもんでしょ?
田園調布あたりではテスラ持ってる人がたまにいるが乗ってる人はいない
カリフォルニア界隈のエコカー同調圧力が強い地域で、トヨタ車やハイブリッドのデザインが醜すぎるせいで買えなくて困ってる金持ちのための簡易プリウスだから極端に内外装をシンプルにして「普通っぽさ」を出してる
カリフォルニアではハイブリッドとEVとの間に規制上明確に線があるからではないかと。2035年以降はハイブリッド車は新車では売れなくなります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
そらそうよ (スコア:-1)
テスラがまだ新興企業だったころならともかく、電気自動車シェア一位の今 [twimg.com]いったいどうしてそこまで譲歩してやる必要がある?
いまだにテスラ叩きしてるのなんて時代遅れのジャップくらいのもんだろ?
死ぬまでガソリン車乗っとけwww
Re: (スコア:0)
テスラなんて車不要な地域に住んでふだん車乗らない人が買うか、
セカンドカーとして買うもんでしょ?
田園調布あたりではテスラ持ってる人がたまにいるが乗ってる人はいない
Re: (スコア:0)
カリフォルニア界隈のエコカー同調圧力が強い地域で、トヨタ車やハイブリッドの
デザインが醜すぎるせいで買えなくて困ってる金持ちのための簡易プリウス
だから極端に内外装をシンプルにして「普通っぽさ」を出してる
Re:そらそうよ (スコア:0)
カリフォルニアではハイブリッドとEVとの間に規制上明確に線があるからではないかと。
2035年以降はハイブリッド車は新車では売れなくなります。