アカウント名:
パスワード:
返品が問題になるほどの数で無いのであれば条文を残しておいても支障はないわけで、そうではないという事でしょうか。
まあ、事故などが報じられた直後には一定数あるんでしょうが、それが耐えきれない頻度になってきているということか?!
なんかのドキュメントで見たんですけどアメリカって、「こんな物でも返品できるの?」って思うくらいなんでも返品可の文化なんだそうで。開封はもちろん、使ってるとか壊したとか一部無くなってるとか、「もう返されても」っていうものも返品できちゃうそうで、車もそういう感覚なんでしょうか…
https://news.livedoor.com/article/detail/10230706/ [livedoor.com]
モデル3あたりからそういう層に購入されるようになったということかも。であればテスラにとってはめでたいことではないでしょうか。段々普通の車屋になっていくんでしょうね。面白カーで遊べたお金持ちが羨しいです。
テスラだけだよ。モデル3の品質問題多発で納車日に実車を見て傷や故障で受け取り拒否が多発したんで、受け取り用の部屋を暗くプレミアムにしたり先にサインさせてから実車を見せるようにしたりしてたんだが、面倒になって返品可能だから傷があったら返せばいいという運用にしたんじゃなかったか?中国工場が稼働し始めて直営工場製より品質が良くなったから、不要になったのかもしれない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
削除する必要性 (スコア:0)
返品が問題になるほどの数で無いのであれば条文を残しておいても支障はないわけで、そうではないという事でしょうか。
まあ、事故などが報じられた直後には一定数あるんでしょうが、それが耐えきれない頻度になってきているということか?!
Re:削除する必要性 (スコア:0)
なんかのドキュメントで見たんですけどアメリカって、「こんな物でも返品できるの?」って思うくらいなんでも返品可の文化なんだそうで。開封はもちろん、使ってるとか壊したとか一部無くなってるとか、「もう返されても」っていうものも返品できちゃうそうで、車もそういう感覚なんでしょうか…
https://news.livedoor.com/article/detail/10230706/ [livedoor.com]
Re:削除する必要性 (スコア:1)
モデル3あたりからそういう層に購入されるようになったということかも。
であればテスラにとってはめでたいことではないでしょうか。
段々普通の車屋になっていくんでしょうね。
面白カーで遊べたお金持ちが羨しいです。
Re: (スコア:0)
テスラだけだよ。モデル3の品質問題多発で納車日に実車を見て傷や故障で受け取り拒否が多発したん
で、受け取り用の部屋を暗くプレミアムにしたり先にサインさせてから実車を見せるようにしたりして
たんだが、面倒になって返品可能だから傷があったら返せばいいという運用にしたんじゃなかったか?
中国工場が稼働し始めて直営工場製より品質が良くなったから、不要になったのかもしれない