アカウント名:
パスワード:
フルフラットになる車種でも本当に床みたいになるものと、デコボコが残るものがあって、後者は非常に寝にくいです。自動車って気密性はあるけど断熱性は皆無なので、寒いときはひどく寒くて結露半端ないし、暑いときは死んでしまうほど暑いですよね。エンジンが動いて空調かけっぱなしにする燃料があるならそのまま走行して遠くに逃げたほうが快適な環境を得られるかと…
道路が寸断されずに移動できるか否かでいうと厳しいのでは。床はさておき、劣悪な環境というのはエアコン整備率が低い避難所も同様だし、整備されていても停電すると無意味です。あとはプライバシーのない環境か、最低限隔離された環境かの違いではないかと思いますね。避難所もダンボールベッドやパーティションが整備され始めているとはいえ、まだあまり期待できる状況にはありません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
けっこう劣悪な環境 (スコア:1)
フルフラットになる車種でも本当に床みたいになるものと、デコボコが残るものがあって、後者は非常に寝にくいです。
自動車って気密性はあるけど断熱性は皆無なので、寒いときはひどく寒くて結露半端ないし、暑いときは死んでしまうほど暑いですよね。
エンジンが動いて空調かけっぱなしにする燃料があるならそのまま走行して遠くに逃げたほうが快適な環境を得られるかと…
Re:けっこう劣悪な環境 (スコア:0)
道路が寸断されずに移動できるか否かでいうと厳しいのでは。
床はさておき、劣悪な環境というのはエアコン整備率が低い避難所も同様だし、整備されていても停電すると無意味です。
あとはプライバシーのない環境か、最低限隔離された環境かの違いではないかと思いますね。
避難所もダンボールベッドやパーティションが整備され始めているとはいえ、まだあまり期待できる状況にはありません。