アカウント名:
パスワード:
フルフラットになる車種でも本当に床みたいになるものと、デコボコが残るものがあって、後者は非常に寝にくいです。自動車って気密性はあるけど断熱性は皆無なので、寒いときはひどく寒くて結露半端ないし、暑いときは死んでしまうほど暑いですよね。エンジンが動いて空調かけっぱなしにする燃料があるならそのまま走行して遠くに逃げたほうが快適な環境を得られるかと…
フルフラットになる車種でも本当に床みたいになるものと、デコボコが残るものがあって、後者は非常に寝にくいです。自動車って気密性はあるけど断熱性は皆無なので、寒いときはひどく寒くて結露半端ないし、暑いときは死んでしまうほど暑いですよね。
あのさぁ…どうして山男がテントあるのにわざわざツェルトも持ち歩くかわかる?荷物少なくしたいからってツェルトをテント替わりに使ってる人までいるんだけど…
それは風雨を遮るたった一枚の布が生死を分ける場合があるからであって。ツェルトどころかゴアテックスのレインウェア持ってたか否かでさえ、生死が分かれる場合があるわけなんだが。
ぶっちゃけた話、自動車の断熱性がどんだけ劣るとかいっても、それはテントや、ましてやツェルトと比べるようなも
不幸自慢ではないですが、下を見ても仕方ないというか、貴方が非常に忍耐強くて過酷な環境でも耐えられるということで
一日二日程度なら運転シートで寝るの自分でもいけると思いますが、それ以上は持たないかな避難所であれば、雑魚寝とはいえ横になれるし足を伸ばせるただスペースが足りないという問題はあるので、車中泊してくれる人がいて分散してもらえるとお互いハッピー
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
けっこう劣悪な環境 (スコア:1)
フルフラットになる車種でも本当に床みたいになるものと、デコボコが残るものがあって、後者は非常に寝にくいです。
自動車って気密性はあるけど断熱性は皆無なので、寒いときはひどく寒くて結露半端ないし、暑いときは死んでしまうほど暑いですよね。
エンジンが動いて空調かけっぱなしにする燃料があるならそのまま走行して遠くに逃げたほうが快適な環境を得られるかと…
Re: (スコア:-1)
フルフラットになる車種でも本当に床みたいになるものと、デコボコが残るものがあって、後者は非常に寝にくいです。
自動車って気密性はあるけど断熱性は皆無なので、寒いときはひどく寒くて結露半端ないし、暑いときは死んでしまうほど暑いですよね。
あのさぁ…
どうして山男がテントあるのにわざわざツェルトも持ち歩くかわかる?
荷物少なくしたいからってツェルトをテント替わりに使ってる人までいるんだけど…
それは風雨を遮るたった一枚の布が生死を分ける場合があるからであって。
ツェルトどころかゴアテックスのレインウェア持ってたか否かでさえ、生死が分かれる場合があるわけなんだが。
ぶっちゃけた話、自動車の断熱性がどんだけ劣るとかいっても、それはテントや、ましてやツェルトと比べるようなも
Re:けっこう劣悪な環境 (スコア:1)
不幸自慢ではないですが、下を見ても仕方ないというか、貴方が非常に忍耐強くて過酷な環境でも耐えられるということで
一日二日程度なら運転シートで寝るの自分でもいけると思いますが、それ以上は持たないかな
避難所であれば、雑魚寝とはいえ横になれるし足を伸ばせる
ただスペースが足りないという問題はあるので、車中泊してくれる人がいて分散してもらえるとお互いハッピー