アカウント名:
パスワード:
フルフラットになる車種でも本当に床みたいになるものと、デコボコが残るものがあって、後者は非常に寝にくいです。自動車って気密性はあるけど断熱性は皆無なので、寒いときはひどく寒くて結露半端ないし、暑いときは死んでしまうほど暑いですよね。エンジンが動いて空調かけっぱなしにする燃料があるならそのまま走行して遠くに逃げたほうが快適な環境を得られるかと…
フルフラットになる車種でも本当に床みたいになるものと、デコボコが残るものがあって、後者は非常に寝にくいです。自動車って気密性はあるけど断熱性は皆無なので、寒いときはひどく寒くて結露半端ないし、暑いときは死んでしまうほど暑いですよね。
あのさぁ…どうして山男がテントあるのにわざわざツェルトも持ち歩くかわかる?荷物少なくしたいからってツェルトをテント替わりに使ってる人までいるんだけど…
それは風雨を遮るたった一枚の布が生死を分ける場合があるからであって。ツェルトどころかゴアテックスのレインウェア持ってたか否かでさえ、生死が分かれる場合があるわけなんだが。
ぶっちゃけた話、自動車の断熱性がどんだけ劣るとかいっても、それはテントや、ましてやツェルトと比べるようなも
つうか車はガラスで覆われてるのでテントやツェルトに比べても断熱性劣るんですけどねぇ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
けっこう劣悪な環境 (スコア:1)
フルフラットになる車種でも本当に床みたいになるものと、デコボコが残るものがあって、後者は非常に寝にくいです。
自動車って気密性はあるけど断熱性は皆無なので、寒いときはひどく寒くて結露半端ないし、暑いときは死んでしまうほど暑いですよね。
エンジンが動いて空調かけっぱなしにする燃料があるならそのまま走行して遠くに逃げたほうが快適な環境を得られるかと…
Re: (スコア:-1)
フルフラットになる車種でも本当に床みたいになるものと、デコボコが残るものがあって、後者は非常に寝にくいです。
自動車って気密性はあるけど断熱性は皆無なので、寒いときはひどく寒くて結露半端ないし、暑いときは死んでしまうほど暑いですよね。
あのさぁ…
どうして山男がテントあるのにわざわざツェルトも持ち歩くかわかる?
荷物少なくしたいからってツェルトをテント替わりに使ってる人までいるんだけど…
それは風雨を遮るたった一枚の布が生死を分ける場合があるからであって。
ツェルトどころかゴアテックスのレインウェア持ってたか否かでさえ、生死が分かれる場合があるわけなんだが。
ぶっちゃけた話、自動車の断熱性がどんだけ劣るとかいっても、それはテントや、ましてやツェルトと比べるようなも
Re:けっこう劣悪な環境 (スコア:0)
つうか車はガラスで覆われてるのでテントやツェルトに比べても断熱性劣るんですけどねぇ