アカウント名:
パスワード:
法規制してくれマジでって思わなくもない
# もしくは広告への課税を売上の7割にとか無茶振りを
高速道路利用が無料になるんだったら4割が宣伝カーでもOKっていう人もいそう。情報利用が無料になる状況で4割が宣伝だとどうでしょうね。
どっちも混雑していない前提だと。
パケット代は無料じゃないので……
無理矢理高速道路に例えるなら「高速道路が月10万円で乗り放題になった」とかそのくらい?金額安すぎかな?
#そして想定する高速道路が何処なのかでイメージが違いすぎる。#首都高で44%が宣伝カーだったらと考えるとやばいw
地方の空いてる高速がFTTHなら、都心は1GでないADSLみたいなもん。光回線でもマンションタイプは激遅だったり、大手キャリアでも場所によっては電波弱いから、混んでる道路で4割宣伝カーは上手い比喩だと思うぞ。空いてようが渋滞だろうが、トラフィックの4割は広告って結構ヒドいよ。
しかもその広告業者の高速料金はその他の一般利用者が負担しているというね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
渋滞しがちな道路交通量の4割が宣伝カーだったら (スコア:2, 興味深い)
法規制してくれマジでって思わなくもない
# もしくは広告への課税を売上の7割にとか無茶振りを
Re:渋滞しがちな道路交通量の4割が宣伝カーだったら (スコア:1)
高速道路利用が無料になるんだったら4割が宣伝カーでもOKっていう人もいそう。
情報利用が無料になる状況で4割が宣伝だとどうでしょうね。
どっちも混雑していない前提だと。
Re:渋滞しがちな道路交通量の4割が宣伝カーだったら (スコア:1)
パケット代は無料じゃないので……
無理矢理高速道路に例えるなら
「高速道路が月10万円で乗り放題になった」とかそのくらい?金額安すぎかな?
#そして想定する高速道路が何処なのかでイメージが違いすぎる。
#首都高で44%が宣伝カーだったらと考えるとやばいw
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
地方の空いてる高速がFTTHなら、都心は1GでないADSLみたいなもん。
光回線でもマンションタイプは激遅だったり、大手キャリアでも場所によっては電波弱いから、混んでる道路で4割宣伝カーは上手い比喩だと思うぞ。
空いてようが渋滞だろうが、トラフィックの4割は広告って結構ヒドいよ。
Re: (スコア:0)
しかもその広告業者の高速料金はその他の一般利用者が負担しているというね