アカウント名:
パスワード:
セダンじゃなくて、ハードトップと(再び)名乗るだけかも。
セダンは売れなくなったのかもしれないけど、社用車とかフォーマルなセダンが必要という層はいると思うんだけど。 個人的には、クラウンみたいな車なら、ここ10年、トヨタ車のアイディンティになってるキーン・ルックをやめてクリーンなデザインすれば、外車セダンに流れている客を取り戻せるように思うんだけど、どうでしょうね(アウディとかBMWとか増えてるよねぇ)。
社用車の車種選択については、セダンには『ガラス張りじゃない荷物室』があるので、車上荒らし対策にそれを選ぶ。という話は聞いたことがある。
まあ、そういう需要の場合、クラウンである必要はなくて、カローラのセダンとかでいいんだけど……
ガラス割られたら車内にトランク等を開けるレバーがあると思うのであんまり意味がない気がする
開けてみたら空だったというリスクを侵してまで開けようとする人は少ないということでしょ
ガラス張りになってたら荷物を運んでいるのが丸見えだから狙われやすいという意味でしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
ハードトップ (スコア:1)
セダンじゃなくて、ハードトップと(再び)名乗るだけかも。
セダンは売れなくなったのかもしれないけど、社用車とかフォーマルなセダンが必要という層はいると思うんだけど。
個人的には、クラウンみたいな車なら、ここ10年、トヨタ車のアイディンティになってるキーン・ルックをやめてクリーンなデザインすれば、外車セダンに流れている客を取り戻せるように思うんだけど、どうでしょうね(アウディとかBMWとか増えてるよねぇ)。
Re:ハードトップ (スコア:2)
社用車の車種選択については、
セダンには『ガラス張りじゃない荷物室』があるので、
車上荒らし対策にそれを選ぶ。という話は聞いたことがある。
まあ、そういう需要の場合、クラウンである必要はなくて、
カローラのセダンとかでいいんだけど……
Re: (スコア:0)
ガラス割られたら車内にトランク等を開けるレバーがあると思うのであんまり意味がない気がする
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
開けてみたら空だったというリスクを侵してまで開けようとする人は少ないということでしょ
Re: (スコア:0)
ガラス張りになってたら荷物を運んでいるのが丸見えだから狙われやすいという意味でしょ。