アカウント名:
パスワード:
ミニバンタイプのクラウンを作れよあとセンチュリーもミニバンを出して
センチュリーミニバンレクサスミニバンクラウンミニバン
ただし、ミニバンは高速走行時の横転リスクが高いので、本当のVIPはセダンしかつかわなさそう
2009年モデル キャデラック・プレジデンシャル リムジン(現行米大統領専用車)は、GMC・トップキックからの流用したシャーシと駆動系の上に、リムジンボディーを架装しているそうな。その先代(現行車の就役後も予備車・軽脅威状況米大統領専用車として常用されている)の、キャデラック・DTS リムジンは、GMフルサイズSUVプラットフォーム上にリムジンボディーを架装。何が言いたいかというと、今や最高級車もトラックやSUVベースなんだよと(大昔もそうだった)。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
客層からしてミニバンでは? (スコア:0)
ミニバンタイプのクラウンを作れよ
あとセンチュリーもミニバンを出して
センチュリーミニバン
レクサスミニバン
クラウンミニバン
ただし、ミニバンは高速走行時の横転リスクが高いので、本当のVIPはセダンしかつかわなさそう
Re:客層からしてミニバンでは? (スコア:0)
2009年モデル キャデラック・プレジデンシャル リムジン(現行米大統領専用車)は、GMC・トップキックからの流用したシャーシと駆動系の上に、リムジンボディーを架装しているそうな。
その先代(現行車の就役後も予備車・軽脅威状況米大統領専用車として常用されている)の、キャデラック・DTS リムジンは、GMフルサイズSUVプラットフォーム上にリムジンボディーを架装。
何が言いたいかというと、今や最高級車もトラックやSUVベースなんだよと(大昔もそうだった)。