アカウント名:
パスワード:
ミニバンタイプのクラウンを作れよあとセンチュリーもミニバンを出して
センチュリーミニバンレクサスミニバンクラウンミニバン
ただし、ミニバンは高速走行時の横転リスクが高いので、本当のVIPはセダンしかつかわなさそう
本物のVIPは前後を警備隊に守られながら行く訳で先々の信号を操作して赤信号で止まる事も無いので高速走行の必要性がそもそもありませんよ。
ただ、ミニバンにすると下々の者がVIPの御尊顔を拝すことができないのでここはひとつオープントップのミニバンを用意すべきかと。
それが無理って言うのならそういう用途は全て馬車に持っていかれる訳で自動車会社としての威信もクソも無くなってしまうだけのこと。
日産・エスカルゴ [wikipedia.org]を復活させて、後部が全面強化ガラスな特別仕様車をですね。
#あれ一年間しか販売されてなかったのか・・・いまだに花屋とか使ってるの見るけど
高速走行の必要性がそもそもありませんよ。
待ち伏せ攻撃を受けた時のために、とにかくその地点から脱出するための高速走行訓練を運転手は受けている、と聞いたことがあります。車両としても、重い図体を目いっぱい加速できるでかいエンジンが必須とか。
今の日本で皇族にロケット砲を打ち込むやつは想定しづらいですが、60年安保や70年安保のころは現実の脅威だったんじゃないかなあ。
VIP用車両は、防弾仕様で重くなるので、フレーム強度やエンジンパワーが十二分にないといけない一般VIPはハンドガン相当の防弾装甲だけど、上位VIPは、アサルトライフルや手榴弾にも対応した防弾防爆構造だからとんでもなく重くなる
その「高速走行」は時速80kmも出れば十分高速だし「その地点」もせいぜい数キロ先の施設や装甲車の陰でしょ日常会話で言うところの時速150kmカーチェイスのような物ではない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
客層からしてミニバンでは? (スコア:0)
ミニバンタイプのクラウンを作れよ
あとセンチュリーもミニバンを出して
センチュリーミニバン
レクサスミニバン
クラウンミニバン
ただし、ミニバンは高速走行時の横転リスクが高いので、本当のVIPはセダンしかつかわなさそう
Re:客層からしてミニバンでは? (スコア:0)
本物のVIPは前後を警備隊に守られながら行く訳で
先々の信号を操作して赤信号で止まる事も無いので高速走行の必要性がそもそもありませんよ。
ただ、ミニバンにすると下々の者がVIPの御尊顔を拝すことができないので
ここはひとつオープントップのミニバンを用意すべきかと。
それが無理って言うのならそういう用途は全て馬車に持っていかれる訳で
自動車会社としての威信もクソも無くなってしまうだけのこと。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
日産・エスカルゴ [wikipedia.org]を復活させて、後部が全面強化ガラスな特別仕様車をですね。
#あれ一年間しか販売されてなかったのか・・・いまだに花屋とか使ってるの見るけど
Re: (スコア:0)
高速走行の必要性がそもそもありませんよ。
待ち伏せ攻撃を受けた時のために、とにかくその地点から脱出するための高速走行訓練を運転手は受けている、と聞いたことがあります。車両としても、重い図体を目いっぱい加速できるでかいエンジンが必須とか。
今の日本で皇族にロケット砲を打ち込むやつは想定しづらいですが、60年安保や70年安保のころは現実の脅威だったんじゃないかなあ。
Re: (スコア:0)
VIP用車両は、防弾仕様で重くなるので、フレーム強度やエンジンパワーが十二分にないといけない
一般VIPはハンドガン相当の防弾装甲だけど、
上位VIPは、アサルトライフルや手榴弾にも対応した防弾防爆構造だから
とんでもなく重くなる
Re: (スコア:0)
その「高速走行」は時速80kmも出れば十分高速だし「その地点」もせいぜい数キロ先の施設や装甲車の陰でしょ
日常会話で言うところの時速150kmカーチェイスのような物ではない