アカウント名:
パスワード:
道路状況及び地理的状況(道路区間) 高速自動車国道、都市高速道路及びそれに接続される又は接続される予定の自動車専用道路(一部区間を除く)
走行状況(自車の速度) 自車の速度が自動運行装置の作動開始前は約30km/h未満、作動開始後は約50km/h以下であること
高速道路を50km/hで走らせるつもりか。
50km/hを上回った時点で従来のレベル2のオートパイロットに切り替わって、ドライバーの待機(視線など)が確認されるようになるだけじゃないの?
首都高なら、湾岸以外は元々制限速度が50kmだからまぁ。とはいえ、中央環状は中央環状で地下なんで、
(自車の走行状況) 高精度地図及び全球測位衛星システム(GNSS(Global Navigation Satellite System))による情報が正しく入手できていること
を満たさないって罠があるが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
遅っ (スコア:0)
道路状況及び地理的状況
(道路区間) 高速自動車国道、都市高速道路及びそれに接続される又は接続される予定の自動車専用道路(一部区間を除く)
走行状況
(自車の速度) 自車の速度が自動運行装置の作動開始前は約30km/h未満、作動開始後は約50km/h以下であること
高速道路を50km/hで走らせるつもりか。
Re: (スコア:0)
50km/hを上回った時点で従来のレベル2のオートパイロットに切り替わって、ドライバーの待機(視線など)が
確認されるようになるだけじゃないの?
Re: (スコア:0)
首都高なら、湾岸以外は元々制限速度が50kmだからまぁ。
とはいえ、中央環状は中央環状で地下なんで、
(自車の走行状況) 高精度地図及び全球測位衛星システム(GNSS(Global Navigation Satellite System))による情報が正しく入手できていること
を満たさないって罠があるが。