アカウント名:
パスワード:
コロナで物流が滞って困っているところも多いと思うけれど、こういうところが参入すると、少しは改善されたりするのだろうか。
自動化も含めて、流通業の改善はしてほしいけど。
どっちかというとペリカン便の宅配リベンジかなあ。ちゃんと個配できる人的資源は有限なので、短期的には品質は落ちるでしょう。もちろん、今滞ってる流通が改善されたりはしません。高速道路も地方の基幹道路もトラックで満杯なので。
既存の船便、航空便を利用する限り、現時点ではあまり変わらないと思う。そこは限られたパイの取り合いというような状況なので。そこへ専用の輸送手段を投入してくれば話は変わってくるし、取り扱い量が増えてペイするとなればやってきそうな気もする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
品質も良くなるのかな.... (スコア:1)
コロナで物流が滞って困っているところも多いと思うけれど、
こういうところが参入すると、少しは改善されたりするのだろうか。
自動化も含めて、流通業の改善はしてほしいけど。
Re:品質も良くなるのかな.... (スコア:1)
どっちかというとペリカン便の宅配リベンジかなあ。
ちゃんと個配できる人的資源は有限なので、短期的には品質は落ちるでしょう。
もちろん、今滞ってる流通が改善されたりはしません。高速道路も地方の基幹道路もトラックで満杯なので。
Re: (スコア:0)
既存の船便、航空便を利用する限り、現時点ではあまり変わらないと思う。
そこは限られたパイの取り合いというような状況なので。
そこへ専用の輸送手段を投入してくれば話は変わってくるし、取り扱い量が増えてペイするとなればやってきそうな気もする。