アカウント名:
パスワード:
上関大橋は51年ですでに耐用年数は過ぎている。
高度経済成長期に作られたインフラの耐用年数問題は他にも色んな所で起きている。
定期点検とかも重ねているだろうに、耐用年数を経過したらバッファもなく即異常発生ってソ○ータイマーもびっくりだな
耐用年数の算出に50年間の交通流量の増減予測とかきっちり織り込み済だったんだろうか
高度経済成長期だからバッファどころか設計耐用年数も怪しいかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
橋の耐用年数は50年 (スコア:0)
上関大橋は51年ですでに耐用年数は過ぎている。
高度経済成長期に作られたインフラの耐用年数問題は他にも色んな所で起きている。
Re:橋の耐用年数は50年 (スコア:0)
定期点検とかも重ねているだろうに、耐用年数を経過したらバッファもなく
即異常発生ってソ○ータイマーもびっくりだな
耐用年数の算出に50年間の交通流量の増減予測とかきっちり織り込み済だったんだろうか
Re: (スコア:0)
高度経済成長期だからバッファどころか設計耐用年数も怪しいかも。