アカウント名:
パスワード:
上関大橋は51年ですでに耐用年数は過ぎている。
高度経済成長期に作られたインフラの耐用年数問題は他にも色んな所で起きている。
上関大橋は耐用年数を過ぎる前にきちんと補強工事が行われていますし、県の調査では橋全体の強度については問題ないということですし、耐用年数の話と結びつけるのはやや強引じゃないかと。
専門家も初めて見る現象と言ってるぐらいだし。これが中国だったら崩落してただろwズレただけで済んだのだから良しとしろよ。
この橋、中国だけど崩落してませんが。
周防なので中国じゃなくて遠国ですね
葦原中国の一部やで。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
橋の耐用年数は50年 (スコア:0)
上関大橋は51年ですでに耐用年数は過ぎている。
高度経済成長期に作られたインフラの耐用年数問題は他にも色んな所で起きている。
Re: (スコア:0)
上関大橋は耐用年数を過ぎる前にきちんと補強工事が行われていますし、
県の調査では橋全体の強度については問題ないということですし、
耐用年数の話と結びつけるのはやや強引じゃないかと。
Re: (スコア:-1)
専門家も初めて見る現象と言ってるぐらいだし。
これが中国だったら崩落してただろw
ズレただけで済んだのだから良しとしろよ。
Re: (スコア:0)
この橋、中国だけど崩落してませんが。
Re:橋の耐用年数は50年 (スコア:0)
周防なので中国じゃなくて遠国ですね
Re: (スコア:0)
葦原中国の一部やで。