アカウント名:
パスワード:
・車業界30年と言わずに、22年より販売禁止販売可能は駆動部分が電気・ガス・水素のみ在庫車は解体全国にある1.5億台とも言われる稼働している車も電気化などにしない場合は廃車にする車の資産としては放棄してもらう廃車猶予は25年までだが税金が1台年500万円とする・石油業界ガソリンなどの製造を禁止ガソリンスタンドはすべて電気ガス水素に移行移行できない場合は廃業
法律で禁止されてないからノラリクラリとことを構えるんだよバシッと一挙に決めないと!
国民や企業はギャーギャー言うだろうけど地球が壊滅したらもとこもない
CO2排出を考えるの現状の技術ではガソリンのハイブリッド(もっと言えばTHSⅡ)が最適解で、今現在の早急なBEV推進は経済的にも資源的にも悪手の部類。BEV推進はディーゼルエンジンのイメージ悪化でにっちもさっちもいかなくなった欧州圏と、BEVなら世界シェアを狙えると考えた中国経済圏と、環境利権が手を組んだ結果。地球を滅ぼさんとしてるのは頭の悪いBEV推進派。つまりお前。地球を壊滅さるなと言うならば…もう言わなくてもわかるな?
つまり地球に隕石を落とせばいいんですね?
ただ落とすだけじゃダメよ、たんと地殻の深部まで溶岩になるほどの量を落としてしっかり殺菌しないと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
日本でもやるべき (スコア:0)
・車業界
30年と言わずに、22年より販売禁止
販売可能は駆動部分が電気・ガス・水素のみ
在庫車は解体
全国にある1.5億台とも言われる稼働している車も
電気化などにしない場合は廃車にする
車の資産としては放棄してもらう
廃車猶予は25年までだが税金が1台年500万円とする
・石油業界
ガソリンなどの製造を禁止
ガソリンスタンドはすべて電気ガス水素に移行
移行できない場合は廃業
法律で禁止されてないからノラリクラリとことを構えるんだよ
バシッと一挙に決めないと!
国民や企業はギャーギャー言うだろうけど
地球が壊滅したらもとこもない
やるべきじゃない (スコア:1)
CO2排出を考えるの現状の技術ではガソリンのハイブリッド(もっと言えばTHSⅡ)が最適解で、
今現在の早急なBEV推進は経済的にも資源的にも悪手の部類。
BEV推進はディーゼルエンジンのイメージ悪化でにっちもさっちもいかなくなった欧州圏と、
BEVなら世界シェアを狙えると考えた中国経済圏と、環境利権が手を組んだ結果。
地球を滅ぼさんとしてるのは頭の悪いBEV推進派。つまりお前。
地球を壊滅さるなと言うならば…もう言わなくてもわかるな?
Re: (スコア:0)
つまり地球に隕石を落とせばいいんですね?
Re: (スコア:0)
ただ落とすだけじゃダメよ、たんと地殻の深部まで溶岩になるほどの量を落としてしっかり殺菌しないと。