アカウント名:
パスワード:
FF用エンジンがあれば、何時でもMR車が作れるとNSXを通して本田が世界に教えてくれたけど。その本田はS2000というたった1車種のためだけに、バイクから自動車まで同社がこれまで作ってきたエンジンとは逆回りに回転するエンジンをわざわざ設計し、製造ラインまで作ったわけだ。ところがmaiaとそのシンパ達は、そんな基礎的な知識すら持ち合わせていないので、エンジン設置に関し、縦置きがどうの、横置きがどうのと、まるで明後日の考察を繰り広げている。そんな知恵遅れ達に対し、私達大人は何と言葉をかければ良いのだろう?
FF用のエンジンでどやってFR車作るんや?昔の三菱みたいにどっかで余分なギア噛まして逆回りにするんか?
うーん、ちょっと違うな。ストレートに聞いても知恵遅れ達には意味が理解できないだろう。困ったものだ。
直列5気筒縦置きFFのホンダにとってエンジン開発など造作もない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
HONDA △ (スコア:-1)
FF用エンジンがあれば、何時でもMR車が作れるとNSXを通して本田が世界に教えてくれたけど。その本田はS2000というたった1車種のためだけに、バイクから自動車まで同社がこれまで作ってきたエンジンとは逆回りに回転するエンジンをわざわざ設計し、製造ラインまで作ったわけだ。
ところがmaiaとそのシンパ達は、そんな基礎的な知識すら持ち合わせていないので、エンジン設置に関し、縦置きがどうの、横置きがどうのと、まるで明後日の考察を繰り広げている。
そんな知恵遅れ達に対し、私達大人は何と言葉をかければ良いのだろう?
FF用のエンジンでどやってFR車作るんや?
昔の三菱みたいにどっかで余分なギア噛まして逆回りにするんか?
うーん、ちょっと違うな。
ストレートに聞いても知恵遅れ達には意味が理解できないだろう。
困ったものだ。
Re:HONDA △ (スコア:0)
直列5気筒縦置きFFのホンダにとってエンジン開発など造作もない