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エンジンとトランスミッションを重ねるのはミニ方式でかなりレアエンジンとトランスミッションを並べるジアコーサ方式が一般的
失礼しました。修正してみました。イシゴニスさんに乾杯!
現代のやたら背の高くなった=ボンネット高が上がった軽自動車では、二階建てパワーユニット復活の芽は無いのかな?まあ背の低いままの、安価軽自動車には使えないが
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ダンテ・ジアコーサの無名度よ (スコア:0)
エンジンとトランスミッションを重ねるのはミニ方式でかなりレア
エンジンとトランスミッションを並べるジアコーサ方式が一般的
Re:ダンテ・ジアコーサの無名度よ (スコア:2)
失礼しました。修正してみました。イシゴニスさんに乾杯!
Re: (スコア:0)
現代のやたら背の高くなった=ボンネット高が上がった軽自動車では、二階建てパワーユニット復活の芽は無いのかな?
まあ背の低いままの、安価軽自動車には使えないが