アカウント名:
パスワード:
悪天候・自然災害時の鉄道運行の休止と同じで、早めに閉鎖しろということですね閉鎖したら閉鎖したで文句を言われるのは仕方が無いか
トレーラーとか雪に弱い特定の車種だけでも侵入禁止にすると違う気もします。荷主さんはどう思うかわかりませんが。
ETCゲートだと止めるの難しいんじゃないかな3車線レーンで真ん中走ってるトレーラ結構いるし(レーン指定標識なくても交通違反)、強制的にブロックする方法ないと交通違反でも構わず侵入しそう
雪に弱いのは車種の違い以上にチェーン/スタッドレスタイヤの有無では?
チェーンもスタッドレスも付けてなければ、四駆だろうとスーパーカーだろうと。
摩耗した冬タイヤ履いてるトラックが多かった、って話をTVでやってたシーズン頭からここまで本格的な雪になるとの予想は難しいのは理解できる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
早めの閉鎖 (スコア:0)
悪天候・自然災害時の鉄道運行の休止と同じで、早めに閉鎖しろということですね
閉鎖したら閉鎖したで文句を言われるのは仕方が無いか
Re:早めの閉鎖 (スコア:2)
トレーラーとか雪に弱い特定の車種だけでも
侵入禁止にすると違う気もします。
荷主さんはどう思うかわかりませんが。
Re: (スコア:0)
ETCゲートだと止めるの難しいんじゃないかな
3車線レーンで真ん中走ってるトレーラ結構いるし(レーン指定標識なくても交通違反)、強制的にブロックする方法ないと交通違反でも構わず侵入しそう
Re:早めの閉鎖 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
雪に弱いのは車種の違い以上にチェーン/スタッドレスタイヤの有無では?
チェーンもスタッドレスも付けてなければ、四駆だろうとスーパーカーだろうと。
Re: (スコア:0)
摩耗した冬タイヤ履いてるトラックが多かった、って話をTVでやってた
シーズン頭からここまで本格的な雪になるとの予想は難しいのは理解できる