アカウント名:
パスワード:
とおもってアーカイブ上でパンくずリストを戻ってみた
元々は> ホーム > お客様サポート > 手続きのご案内 > ご契約内容の変更 > 携帯電話の解約・MNPを利用した解約 > 携帯電話の解約お手続き方法
一つ戻っても解約なので2個戻ってみる2個戻って> ホーム / お客様サポート / 手続きのご案内 / ご契約内容の変更noindex無いわ…
と、ここにペーストしたことでパンくずリストが違うことに気づくテンプレートで決まってるかもしれないな、と同じパンくずリスト( > つなぎ)の> ホーム > お客様サポート > 手続きのご案内 > ご契約内容の変更 > 携帯電話の
解約はともかく、有人カスタマサポートはどこの企業も巧みに隠している印象。携帯各社はまだわかりやすい方だなあ。
楽天カスタマセンターの電話番号は分かりますが、かけても待ち受け状態切るとSMSメールが届き、webに誘導されて解決せずの状態です
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
いやいや、他のページもnoindexかも知れないじゃないか (スコア:5, 参考になる)
とおもってアーカイブ上でパンくずリストを戻ってみた
元々は
> ホーム > お客様サポート > 手続きのご案内 > ご契約内容の変更 > 携帯電話の解約・MNPを利用した解約 > 携帯電話の解約お手続き方法
一つ戻っても解約なので2個戻ってみる
2個戻って
> ホーム / お客様サポート / 手続きのご案内 / ご契約内容の変更
noindex無いわ…
と、ここにペーストしたことでパンくずリストが違うことに気づく
テンプレートで決まってるかもしれないな、と同じパンくずリスト( > つなぎ)の
> ホーム > お客様サポート > 手続きのご案内 > ご契約内容の変更 > 携帯電話の
有人カスタマサポート (スコア:0)
解約はともかく、有人カスタマサポートはどこの企業も巧みに隠している印象。
携帯各社はまだわかりやすい方だなあ。
Re:有人カスタマサポート (スコア:0)
楽天カスタマセンターの電話番号は分かりますが、かけても待ち受け状態
切るとSMSメールが届き、webに誘導されて解決せずの状態です