アカウント名:
パスワード:
台数とかじゃなく、イメージ(高感度)の話ね。
ホンダには一度軽から撤退した歴史があるのに、モノづくりにしてもデザインにしてもダイハツ、スズキより一日の長がある感じがする。とにかくスズキのデザインはなんであんなにダサいの?
スズキの特徴は質実剛健なところ〇 エンジン(低燃費なのによく走る)〇 低価格(アルトの安さは異常)× 振動が強い (ダイレクト感と受け取れば美点)× デザイン (なぜかパッとしない)× ネーミング(OEMのマツダの方がネーミングがうまい)
× ネーミング(OEMのマツダの方がネーミングがうまい)
フレアクロスオーバー(今名前調べた)に乗っている知人が自分の車を「マツダが売ってるハスラー」って言ってた
それは知名度の差であってネーミングの差ではありません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
私感:ホンダ>ダイハツ>スズキ (スコア:0)
台数とかじゃなく、イメージ(高感度)の話ね。
ホンダには一度軽から撤退した歴史があるのに、モノづくりにしてもデザインにしてもダイハツ、スズキより一日の長がある感じがする。とにかくスズキのデザインはなんであんなにダサいの?
Re: (スコア:1)
スズキの特徴は質実剛健なところ
〇 エンジン(低燃費なのによく走る)
〇 低価格(アルトの安さは異常)
× 振動が強い (ダイレクト感と受け取れば美点)
× デザイン (なぜかパッとしない)
× ネーミング(OEMのマツダの方がネーミングがうまい)
Re:私感:ホンダ>ダイハツ>スズキ (スコア:2)
× ネーミング(OEMのマツダの方がネーミングがうまい)
フレアクロスオーバー(今名前調べた)に乗っている知人が自分の車を
「マツダが売ってるハスラー」
って言ってた
Re: (スコア:0)
それは知名度の差であってネーミングの差ではありません。