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台数とかじゃなく、イメージ(高感度)の話ね。
ホンダには一度軽から撤退した歴史があるのに、モノづくりにしてもデザインにしてもダイハツ、スズキより一日の長がある感じがする。とにかくスズキのデザインはなんであんなにダサいの?
そんなことより、スズキはいいぞ。# 鈴菌感染者より
スズキのMT残す姿勢は良いよね。MT世代のおっちゃんおばちゃん軽トラ乗り需要がある限り頑張ってほしい。※と言いつつスズキに乗ってないのでAC
どうせ全部ミッションレスのハイブリッドか純電気推進になるBセグ電気自動車なんかハーフシャフトをモーターが貫通して平ギヤが二、三枚入ってフロントデフに直結それで「ドライブトレーン」はおしまいなんだからミニ四駆でさえドライブシャフトとモーター軸は別だってのに
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私感:ホンダ>ダイハツ>スズキ (スコア:0)
台数とかじゃなく、イメージ(高感度)の話ね。
ホンダには一度軽から撤退した歴史があるのに、モノづくりにしてもデザインにしてもダイハツ、スズキより一日の長がある感じがする。とにかくスズキのデザインはなんであんなにダサいの?
Re: (スコア:1)
そんなことより、スズキはいいぞ。
# 鈴菌感染者より
Re: (スコア:0)
スズキのMT残す姿勢は良いよね。
MT世代のおっちゃんおばちゃん軽トラ乗り需要がある限り頑張ってほしい。
※と言いつつスズキに乗ってないのでAC
Re:私感:ホンダ>ダイハツ>スズキ (スコア:0)
どうせ全部ミッションレスのハイブリッドか純電気推進になる
Bセグ電気自動車なんかハーフシャフトをモーターが貫通して
平ギヤが二、三枚入ってフロントデフに直結
それで「ドライブトレーン」はおしまいなんだから
ミニ四駆でさえドライブシャフトとモーター軸は別だってのに