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記事本文では「車両の販売」となっていますが、ソースでは「新車」と明言されてますね。
個人的にはクラシックカー・中古車もハイブリッドにリニューアルできれば良いと思いますが、昔そういうことやってたベンチャー企業もその後話題に上らなくなりましたし手軽には無理そうですね。
東京都心部とかそのうち乗り規制とか新規ナンバー登録拒否とかする予感クラシックカー好きが反対するかな?
まあホントに電動化が進むのならば、最終的にはガソリンスタンドが次々ガソリン販売を止めていき調達が困難になってきて動かせなくなりそうだけど。
ハイブリッドカーが規制される時代が来ない限りガソリンスタンドは一定の規模の商売として続くでしょう。灯油もそうそう需要がなくならないし、大型長距離輸送手段としての電気自動車はいまだ実現されていないし。
果たして電気自動車が(ハイブリッド含む)ガソリンエンジンを完全に置き換えられる時代は来るのでしょうか?
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
中古車はセーフ (スコア:2)
記事本文では「車両の販売」となっていますが、ソースでは「新車」と明言されてますね。
個人的にはクラシックカー・中古車もハイブリッドにリニューアルできれば良いと思いますが、
昔そういうことやってたベンチャー企業もその後話題に上らなくなりましたし手軽には無理そうですね。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
東京都心部とかそのうち乗り規制とか新規ナンバー登録拒否とかする予感
クラシックカー好きが反対するかな?
まあホントに電動化が進むのならば、最終的にはガソリンスタンドが次々ガソリン販売を止めていき
調達が困難になってきて動かせなくなりそうだけど。
Re:中古車はセーフ (スコア:1)
ハイブリッドカーが規制される時代が来ない限りガソリンスタンドは一定の規模の商売として続くでしょう。
灯油もそうそう需要がなくならないし、大型長距離輸送手段としての電気自動車はいまだ実現されていないし。
果たして電気自動車が(ハイブリッド含む)ガソリンエンジンを完全に置き換えられる時代は来るのでしょうか?
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。