アカウント名:
パスワード:
会社にとってはどんなメリットがあるんですか?不採算部門切り離すならともかく、いまいちよくわかりません
燃費規制(メーカーの全車で合算する奴)とかどーなるのかねぇ?
高級車の方がEV化とか楽だろ。現状のコストだって負担できる顧客が多いんだから。だからテスラとか商売できているし、ポルシェ・タイカンなんかも売れ行き好調。
逆に軽自動車なんてバッテリーが相当安くならんと成り立たんよな。燃費の方は余裕がちっとは有るが。
軽自動車が税金が安いってメリットが大きすぎるので成り立つ。車の価格だけで考えたら200万超えるような軽自動車が売れる理由がない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
分社?おいしいの? (スコア:0)
会社にとってはどんなメリットがあるんですか?
不採算部門切り離すならともかく、いまいちよくわかりません
Re: (スコア:0)
燃費規制(メーカーの全車で合算する奴)とかどーなるのかねぇ?
Re:分社?おいしいの? (スコア:0)
高級車の方がEV化とか楽だろ。
現状のコストだって負担できる顧客が多いんだから。
だからテスラとか商売できているし、ポルシェ・タイカンなんかも売れ行き好調。
逆に軽自動車なんてバッテリーが相当安くならんと成り立たんよな。
燃費の方は余裕がちっとは有るが。
Re: (スコア:0)
軽自動車が税金が安いってメリットが大きすぎるので成り立つ。
車の価格だけで考えたら200万超えるような軽自動車が売れる理由がない。