アカウント名:
パスワード:
トラックの中には精密機器運ぶ用のエアサス車ってのがあるみたいなので、これで運べばいいんじゃね?
それはそれで優れた装置だけど、車体が軽くて振動が伝わりやすいからこそ生まれた技術ともいえる。本気でお金かけて制振を最優先にすれば、ストローク量を大きく取れるなど自動車の方が有利な点が多いよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
エアサス車 (スコア:0)
トラックの中には精密機器運ぶ用のエアサス車ってのがあるみたいなので、これで運べばいいんじゃね?
Re: (スコア:1)
Re:エアサス車 (スコア:0)
それはそれで優れた装置だけど、車体が軽くて振動が伝わりやすいからこそ生まれた技術ともいえる。
本気でお金かけて制振を最優先にすれば、ストローク量を大きく取れるなど自動車の方が有利な点が多いよ。