アカウント名:
パスワード:
10年たっても、あの短い路線の耐震補強工事すら終えられないのか。インフラにお金をかけられないあたり、国力の衰退が如実に表れているな。。
面白い意見ではあるが、耐震補強ってどんな時も無傷で耐えるためのものじゃないぞ?
「この影響で東日本大震災後の全線復旧には49日を要しており、東北新幹線のコンクリート製の電柱の耐震補強工事を進めていた。13日の地震で曲がっていたのは耐震補強前のものだったそうだ。」
どういう意図で紹介してくれたのか知らんが、無傷で耐えなきゃいけないってもんじゃないからそんな急いでないよ、ってことだぞ金つぎ込んで一気にやって、工事会社は解散とかいうのが望ましいと思ってる奴なんか昔からいないよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
インフラにお金をかけられない (スコア:-1)
10年たっても、あの短い路線の耐震補強工事すら終えられないのか。
インフラにお金をかけられないあたり、国力の衰退が如実に表れているな。。
Re: (スコア:0)
面白い意見ではあるが、耐震補強ってどんな時も無傷で耐えるためのものじゃないぞ?
Re:インフラにお金をかけられない (スコア:0)
「この影響で東日本大震災後の全線復旧には49日を要しており、東北新幹線のコンクリート製の電柱の耐震補強工事を進めていた。13日の地震で曲がっていたのは耐震補強前のものだったそうだ。」
Re: (スコア:0)
どういう意図で紹介してくれたのか知らんが、
無傷で耐えなきゃいけないってもんじゃないからそんな急いでないよ、ってことだぞ
金つぎ込んで一気にやって、工事会社は解散とかいうのが望ましいと思ってる奴なんか昔からいないよ