アカウント名:
パスワード:
池袋のプリウス暴走事故と同じく、単に運転者が操作ミスした結果でしょう。たまたま車がヒュンダイだっただけ。たぶんトヨタでもフォードでも無理な運転したら事故るよ。
事故の有無の話ではなく、事故後命があったのは車のお陰かどうかという話です。
安全性議論が出た理由は韓国で高圧燃料ポンプの欠陥のリコールが出てるって点なので、「そもそも事故を起こしたのは車にも原因があるのではないか」って話
但し、事故に際してライフスペースが十分あったこととエアバックは作動してたんで、車の性能が生存性に寄与しただろうって話はあるというだけ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
単なる操作ミス (スコア:0)
池袋のプリウス暴走事故と同じく、単に運転者が操作ミスした結果でしょう。
たまたま車がヒュンダイだっただけ。
たぶんトヨタでもフォードでも無理な運転したら事故るよ。
Re: (スコア:0)
事故の有無の話ではなく、事故後命があったのは車のお陰かどうかという話です。
Re:単なる操作ミス (スコア:0)
安全性議論が出た理由は韓国で高圧燃料ポンプの欠陥のリコールが出てるって点なので、
「そもそも事故を起こしたのは車にも原因があるのではないか」って話
但し、事故に際してライフスペースが十分あったこととエアバックは作動してたんで、
車の性能が生存性に寄与しただろうって話はあるというだけ