アカウント名:
パスワード:
自動車ジャーナリスト(笑)って所詮こんな生き物なんですよ。金があれば尻尾をふる。
それ以前に車雑誌がメーカーからの広告に頼ってる時点でアウト。評論しない評論家だらけとかね。
そういえばどこで燃料入れたらいいのかよくわからん水素電気自動車で日本再上陸 [dailyshincho.jp]予定でしたっけ。即応部隊としては雉澤が最適なのやも知れませぬ。自動車評論家でも雉澤以外はしばらくは沈黙しそうな案件。
もしやと思って検索をかけてみたら案の定国沢(呆こいつは、2002年サッカーワールドカップの際オフィシャルスポンサーだったヒュンダイから日本対ロシア戦のチケットをもらって大興奮で自身のオフィシャルサイト(笑)に書き殴っていました。
どっちかというとキャビンの左側(運転席側)がさほど損傷していないのになんでそんな大怪我なのって思いはしたけど「現代だからこの程度で済んだのだ」と言い出すアホが日本にいるとは油断してました。レクサスやベンツBMWでこの程度の壊れ方なら擦り傷だけの軽傷で済むんじゃないの。
ヒョンデは日本に代理店がないからサポート受けるの大変っての聞いたけどな。
アメリカで「本田車を買ったつもりが調子が悪すぎるのでよく見たらヒョンデと書いてあった」というブラックジョークがあった頃に「現代自動車の素晴らしさを知らないのは日本ぐらいだ恥を知れ」みたいな舐めた宣伝で日本に進出するものの、ろくに売れず撤退。
そしてガソリンエンジン車でも通用しなかったのに水素電気自動車っていう日本メーカーでもまだトヨタしか売ってないような微妙なもの(ホンダと三菱がもうちょい?微妙な物好きマツダは様子見?)で再進出するそうです。気楽に遠出できない車を売りたいとは強気にもほどがあるやろ。今日本に売り込むならWRCで頑張ってます(トヨタ様には敵いませんが)じゃないのだろうか。
日本ヒョンデで一番売れた車はミニカ、ってホントの話もあったっけ。店舗の維持の為に競合しない軽を売ってたという…。
ガソリン車じゃ日本メーカーには勝てないし売ったら整備する義理だけが生じる純電気だとリーフのセルフネガキャンのせいで電池劣化ガー交換費用ガーと避けられる水素なら競合も居ないしeパワーと同じシリーズ電気推進って事も知らない人が多いしね電気じゃないから安心!でも壊れてもおもちゃだから仕方ない!と言ってもらえる戦略としては妥当じゃないの
ディーラー網整備しないと怖くて買えないというのにいい加減気づかないものかと。そんじゃそこらの整備工場で断られた場合にディーラー行けばなんとかなるのに、それすらないなんてどうしろと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
ヒュンダイからお金貰ってるんですよ (スコア:0)
自動車ジャーナリスト(笑)って所詮こんな生き物なんですよ。金があれば尻尾をふる。
Re:ヒュンダイからお金貰ってるんですよ (スコア:2)
それ以前に車雑誌がメーカーからの広告に頼ってる時点でアウト。
評論しない評論家だらけとかね。
Re:ヒュンダイからお金貰ってるんですよ (スコア:1)
そういえばどこで燃料入れたらいいのかよくわからん水素電気自動車で日本再上陸 [dailyshincho.jp]予定でしたっけ。即応部隊としては雉澤が最適なのやも知れませぬ。自動車評論家でも雉澤以外はしばらくは沈黙しそうな案件。
Re: (スコア:0)
もしやと思って検索をかけてみたら案の定国沢(呆
こいつは、2002年サッカーワールドカップの際オフィシャルスポンサーだったヒュンダイから日本対ロシア戦のチケットをもらって大興奮で自身のオフィシャルサイト(笑)に書き殴っていました。
Re:ヒュンダイからお金貰ってるんですよ (スコア:1)
どっちかというとキャビンの左側(運転席側)がさほど損傷していないのになんでそんな大怪我なのって思いはしたけど「現代だからこの程度で済んだのだ」と言い出すアホが日本にいるとは油断してました。レクサスやベンツBMWでこの程度の壊れ方なら擦り傷だけの軽傷で済むんじゃないの。
サポートが (スコア:0)
ヒョンデは日本に代理店がないからサポート受けるの大変っての聞いたけどな。
Re:サポートが (スコア:1)
アメリカで「本田車を買ったつもりが調子が悪すぎるのでよく見たらヒョンデと書いてあった」というブラックジョークがあった頃に「現代自動車の素晴らしさを知らないのは日本ぐらいだ恥を知れ」みたいな舐めた宣伝で日本に進出するものの、ろくに売れず撤退。
そしてガソリンエンジン車でも通用しなかったのに水素電気自動車っていう日本メーカーでもまだトヨタしか売ってないような微妙なもの(ホンダと三菱がもうちょい?微妙な物好きマツダは様子見?)で再進出するそうです。気楽に遠出できない車を売りたいとは強気にもほどがあるやろ。今日本に売り込むならWRCで頑張ってます(トヨタ様には敵いませんが)じゃないのだろうか。
Re:サポートが (スコア:2)
日本ヒョンデで一番売れた車はミニカ、ってホントの話もあったっけ。
店舗の維持の為に競合しない軽を売ってたという…。
Re: (スコア:0)
ガソリン車じゃ日本メーカーには勝てないし売ったら整備する義理だけが生じる
純電気だとリーフのセルフネガキャンのせいで電池劣化ガー交換費用ガーと避けられる
水素なら競合も居ないしeパワーと同じシリーズ電気推進って事も知らない人が多いしね
電気じゃないから安心!でも壊れてもおもちゃだから仕方ない!と言ってもらえる
戦略としては妥当じゃないの
Re: (スコア:0)
ディーラー網整備しないと怖くて買えないというのにいい加減気づかないものかと。
そんじゃそこらの整備工場で断られた場合にディーラー行けばなんとかなるのに、それすらないなんてどうしろと。