アカウント名:
パスワード:
蒸気→ディーゼル→電化と電化に移行した電車とか機関車は、トランスミッションを持たないことが多いけど、まぁうまく使いこなせている。
>むしろそういうスポーツカーですらミッションが2段しかない時点で>普通の町乗りの車にはミッションは要らないことの証かと。無くてもいいけど、モーターの場合極端に始動時のトルクが低いのでそれを補おうとすると莫大に無駄に電気がいるので今の汎用モーターであればミッションがあった方が結果航続距離は伸びる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
車ではないのですが (スコア:1)
蒸気→ディーゼル→電化と電化に移行した電車とか機関車は、
トランスミッションを持たないことが多いけど、まぁうまく
使いこなせている。
>むしろそういうスポーツカーですらミッションが2段しかない時点で
>普通の町乗りの車にはミッションは要らないことの証かと。
無くてもいいけど、モーターの場合極端に始動時のトルクが
低いのでそれを補おうとすると莫大に無駄に電気がいるので
今の汎用モーターであればミッションがあった方が結果
航続距離は伸びる。