アカウント名:
パスワード:
一号機が導入から50年も飛び続けたのはすごいですね。 F4ってアメリカでは1990年代初頭には退役していたと思うけど、それから30年か。 航空自衛隊の主力戦闘機っていうと、F4のイメージです。 使い勝手が良かったんでしょうね。
//ハセガワの1/72は作ったなあ。
B-52とA-10, F-14も同じ運命を辿りそう。というか、すでに辿ってる?#MiG-21はちゃんと1990年代に入っても新規生産されているのに、こいつらときたら・・・。
F-14 米軍で全機退役済み。
イランが、共食い整備でどれだけ保たせるかだなぁ。
マッコイ爺さんかフェイスマンに頼めばモハベ砂漠から引っ張ってきてくれるのでは。
それがね、イランに部品が渡るのが怖いからって米海軍のトムはゲートガードのドンガラ除いて全部潰しちゃったんですよ。西側に飛べるF-14は1機も残ってません。
マッコイ爺さんなら書類に細工して、潰す予定の奴を全部スクラップとして引き取って部品を売りさばいて一儲けしそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
50年 (スコア:3, 興味深い)
一号機が導入から50年も飛び続けたのはすごいですね。
F4ってアメリカでは1990年代初頭には退役していたと思うけど、それから30年か。
航空自衛隊の主力戦闘機っていうと、F4のイメージです。
使い勝手が良かったんでしょうね。
//ハセガワの1/72は作ったなあ。
Re: (スコア:0)
B-52とA-10, F-14も同じ運命を辿りそう。というか、すでに辿ってる?
#MiG-21はちゃんと1990年代に入っても新規生産されているのに、こいつらときたら・・・。
Re: (スコア:0)
F-14 米軍で全機退役済み。
イランが、共食い整備でどれだけ保たせるかだなぁ。
Re: (スコア:0)
マッコイ爺さんかフェイスマンに頼めばモハベ砂漠から引っ張ってきてくれるのでは。
Re:50年 (スコア:0)
それがね、イランに部品が渡るのが怖いからって米海軍のトムはゲートガードのドンガラ除いて全部潰しちゃったんですよ。
西側に飛べるF-14は1機も残ってません。
Re: (スコア:0)
マッコイ爺さんなら書類に細工して、潰す予定の奴を全部スクラップとして
引き取って部品を売りさばいて一儲けしそう。