アカウント名:
パスワード:
こういう資料初めて見たのですが、最後の「マーク」というくくりに少しくすっと来た確かにわかりやすい枠としてマークⅡ、マークXなんだろうけど。
ヴェロッサは別扱いなのか、盗難されず無視なのかちょっと気になるところ…
ほぼトヨタ車ってのがすごいよね。リセールが高いとか需要が高いからなんだろうか突出した感じを見るところ盗み方が共有されてたり、盗難車市場があったりしそう
姉妹車のマークII、クレスタ、チェイサーは合算しておいて同じ姉妹車のヴェルファイアとアルファードは合算しないのはなんでだろ。前者の姉妹よりフロントグリルがだいぶ違うからかな?
その前に4車種ひとまとめなのに件数3件にツッコミましょう。#しかもどれも昔の車ってのが
クレイサーとかチェスターが混じってるんですよ。シルエイティみたいなもんです。
#しかもどれも昔の車ってのが
この年代のが入っているということは、レクサスにもセルシオ、アリスト、アルテッツァなんかも入ってるんですかね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
マーク… (スコア:0)
こういう資料初めて見たのですが、最後の「マーク」というくくりに少しくすっと来た
確かにわかりやすい枠としてマークⅡ、マークXなんだろうけど。
ヴェロッサは別扱いなのか、盗難されず無視なのかちょっと気になるところ…
ほぼトヨタ車ってのがすごいよね。リセールが高いとか需要が高いからなんだろうか
突出した感じを見るところ盗み方が共有されてたり、盗難車市場があったりしそう
Re:マーク… (スコア:1)
姉妹車のマークII、クレスタ、チェイサーは合算しておいて同じ姉妹車のヴェルファイアとアルファードは合算しないのはなんでだろ。
前者の姉妹よりフロントグリルがだいぶ違うからかな?
Re: (スコア:0)
その前に4車種ひとまとめなのに件数3件にツッコミましょう。
#しかもどれも昔の車ってのが
Re: (スコア:0)
クレイサーとかチェスターが混じってるんですよ。
シルエイティみたいなもんです。
Re: (スコア:0)
#しかもどれも昔の車ってのが
この年代のが入っているということは、レクサスにもセルシオ、アリスト、アルテッツァなんかも入ってるんですかね