アカウント名:
パスワード:
振動の少なさをアピールしてるのは分かる。アナログのレコードプレーヤーがどんなものか知ってるのは年寄とマニアックな人。レクサスISはスポーツセダン。誰に向かってアピールしてるのかわからんなぁ。
最近のレクサスはラインナップ大杉で何目指してるのか意味不明なんだな。
レクサスISは年寄り向けのスポーツセダンでしょ。ワンオフで1000万超えるだろうし、正に狙ってるのは年寄とマニアックな人。
年寄りには車に乗ってほしくないな。。
もちろんピュアオーディオの人だよ。
ちなみにタイヤメーカーの違いでも味付けにサがでるよ。
ブリジストン:バランス:モッサリ:遅い:C横浜ゴム:低域量感:低域強すぎ:A+ダンロップ:高域ヌケ:特徴薄い:B東洋タイヤ:透明感:低域薄い:B+グッドイヤーファイアストン:ウェットな艶:低域薄い:A-ファイアストン:密度とSN:低域薄い:A+正新:色彩感と温度:低域薄い:Aミシュラン:バランス:距離感:Cピレリ:低域品質:音場狭い:B-コンチネンタル:中高域:モッサリ遅い:A
で、上は新品から5km地点での特徴。それより走行距離が長いと上記特徴+マイルドの味付け短いと上記特徴+刺激的な味付けが加わるよ。
> 最近のレクサスはラインナップ大杉で何目指してるのか意味不明 カスタム者の話してるのに主語巨大すぎ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
なんか、ちぐはぐ (スコア:2)
振動の少なさをアピールしてるのは分かる。
アナログのレコードプレーヤーがどんなものか知ってるのは年寄とマニアックな人。
レクサスISはスポーツセダン。
誰に向かってアピールしてるのかわからんなぁ。
最近のレクサスはラインナップ大杉で何目指してるのか意味不明なんだな。
Re:なんか、ちぐはぐ (スコア:1)
レクサスISは年寄り向けのスポーツセダンでしょ。
ワンオフで1000万超えるだろうし、正に狙ってるのは年寄とマニアックな人。
Re: (スコア:0)
年寄りには車に乗ってほしくないな。。
Re: (スコア:0)
もちろんピュアオーディオの人だよ。
ちなみにタイヤメーカーの違いでも味付けにサがでるよ。
ブリジストン:バランス:モッサリ:遅い:C
横浜ゴム:低域量感:低域強すぎ:A+
ダンロップ:高域ヌケ:特徴薄い:B
東洋タイヤ:透明感:低域薄い:B+
グッドイヤーファイアストン:ウェットな艶:低域薄い:A-
ファイアストン:密度とSN:低域薄い:A+
正新:色彩感と温度:低域薄い:A
ミシュラン:バランス:距離感:C
ピレリ:低域品質:音場狭い:B-
コンチネンタル:中高域:モッサリ遅い:A
で、上は新品から5km地点での特徴。
それより走行距離が長いと上記特徴+マイルドの味付け
短いと上記特徴+刺激的な味付けが加わるよ。
Re: (スコア:0)
> 最近のレクサスはラインナップ大杉で何目指してるのか意味不明
カスタム者の話してるのに主語巨大すぎ。